こころ豊かにひらめきをおもしろがって暮らす

 

 

 


 

*ごほうびPhoto*

 

この1年ホンマにグッジョブの

あなたのええ顔 残しませんか?

 

http://ki5.pw/archives/5331

 

 

 

 

 

ありがとう2017年ココロの大掃除

 

12月限定企画

わたしとふたりで〈お題〉を糸口に

2017年を総決算

メールサービスも致します

 

ゆく年の感謝と

来る年のお願いに神社へお参りも

http://ki5.pw/archives/5122

 

 

*   *   *   *   *   *


 

ご自身のいい顔を見て
「変えられる」
「変わってゆくヨロコビ」
知って欲しくて

 

 

《恥ずかしがりやさんのための写真サービス》
しています

 

 

目で見るって一番のインパクトと情報量
イキイキしたご自身のいい顔
見て欲しくて

 

 

写真を撮ることが楽しいので
《写真》を使っていますが
ツールはなんでもいいと思っています

 

 

以前は看護師として働いていました
働き方や仕事へのイメージを変えるような
出会いや出来事を重ね

 

 

好きなことをして生きて行きたい

 

 

ここを大切にしながら

 

 

ほうろくでゴマやお茶を炒ったり
野草を教わりお茶にしたり食べたり
梅干しやお味噌を手作りしたり

 

 

タケノコ掘りや竹やぶの整備に行ったり
週に1回 合気道の稽古にいそいそ通い
早起きをして呼吸や瞑想をする
そんな暮らしをしています

 

 

書くことも大好きで発信をしながら
多くの人と出会い
自分をより深く知り

 

 

からだとこころのつながりを日々実感して
こんな暮らしができるしあわせを感じています

 

 

豊かさって
こんなことだと思うのです

 

 

そんな自分なりのしあわせ、豊かさを
多くの人に見つけてもらいたいなぁって
思っています

 

 

 

 

わたしを満たすモノ・時間・人

すべてを

ぎゅっとここに集めています

 

 

 

恥ずかしがり屋さんのための写真サービス
 

 京都ええとこ 写真であそぼ
などサービスを提供しています

 

 

 

2016年12月 ホンマルラジオ

おしゃべりさせてもらいました

 

〈恥ずかしがりやさんのための写真サービス〉

について話しました

http://honmaru-radio.com/kaoruchan31/

 

 

こちらも良ければご覧ください
わたしの自己紹介

 

 

いつかあなたにお会いできますように